タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

麺屋はやぶさでアツいダンスを踊った話。

皆様こんにちは。

ラーメンスープのように手間暇かかっている美女、タソタソメソです。

 

本日はランチタイムに大須商店街付近のラーメン屋、麺屋はやぶさに行きました。

 

2018年3月にオープンした、名古屋駅で人気のお店の2号店との事!

 

名古屋駅で人気なら間違い無いでしょうね★

 

メニューは

オマール海老湯

豊潤はやぶさ

大潮まぜそば

にぼし醤油の4種類がある模様。

 

どれも美味しそうですぞ!

f:id:tasotasomeso:20190419203325j:image

 

オマール海老湯がとても気になりましたが、まずは一番人気という豊潤はやぶさを頂く事にしました。

 

 

ラーメンを待っている時間って、とてもワクワクしますよね〜。

 

ワクワクしている間に、ランチタイムに付いてくるカレーライスが来ました。

 

f:id:tasotasomeso:20190419204256j:image

カレーライスが付くのは珍しくないですか??

ライスも選べますよ〜。

 

カレーを勢いよく頬張っていると、ついにラーメンのご登場。

f:id:tasotasomeso:20190419204447j:image

わーい!!!

色々乗っています!!!(ネギを抜きました)

 

まずはスープから。

うむ、大変濃厚です。

鶏、豚、魚介が混ざっているとの事。

複雑な味かつそれぞれの旨味を存分に引き出されています。

 

麺は中太麺で、食べ応えがあります。

スープと絡めると、また美味い!!

 

そして真ん中に乗っている白いのは貝柱のペーストとの事。

これをスープに混ぜると、貝柱とアツイダンスを踊っている気分になります。

f:id:tasotasomeso:20190419205718j:image

 

そして貝柱ペーストの上にひっそりと佇んでいるのは、黒トリュフ!!

なんて豪華なんでしょう。涙ホロリ

 

そして、堂々と乗っているチャーシューがまた美味しいのです。

チャーシューというか厚切りベーコンというか鴨肉のローストみたいなんです

これにはビックリです。

 

次はオマール海老に挑戦してみようと思いました。

 

 

麺屋はやぶさfacebookを貼り付けておきますので、気になる方はチェックしてみて下さいね♪

麺屋はやぶさ

 

皆様も名古屋に来たら麺屋はやぶさでアツイダンスを踊ってみてはいかが?

それでは。