タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

ガンダムvsキティvsタソタソメソ

皆様こんにちは。

うどん会のうどん美女、タソタソメソです。

 

本日はランチタイムに丸亀製麺へ、うどんを食べに行ってまいりました。

 

丸亀製麺は全国に店を構えるうどんチェーン店であります。

行ったことある!という方も多いのではないでしょうか。

 

私は普段丸亀製麺に行くことは年に2回くらいなのですが、訳あって通う事になりそうなのです。

 

 

というのも、丸亀製麺にて

ガンダムvsハローキティプロジェクト

が行われているのです。

 

 

ガンダムとキティが闘う…

そんな事あって良いのでしょうか。

私達は無謀な争いを見守る事しかできないのか…?

 

いいえ、そんな事ありません。

 

ガンダムかキティどちらか一方を応援する事ができるのです!

 

自分の力でキティを勝利に導く事が出来るのです!!!

燃えますぞ!!!!!!🔥

 

↓参加方法は下記のサイトをご覧下さい。

ガンダムvsハローキティ プロジェクト

 

 

という事で、キティ応援ポイントをゲットする為に丸亀製麺に通う事になったタソタソメソ。

 

 

 

 

↓牛すき釜玉、とり天のせ

f:id:tasotasomeso:20190423181210j:image

1976年デザインのキティうどん札を獲得しました。

このデザインは、1974年にキティが誕生して以来、初めて立ち姿のキティが描かれたのです。

大変キュートですね。

 

 

そして、うどんの方も美味しい!

まるで、すき焼きのシメのうどんを食べているよう。

とり天もサクサクフワフワです。

 

この美味しさに、丸亀製麺生活に自信が出ました。

 

 

皆様もよろしければキティの応援をお願いします。ガンダム好きの方はガンダムの応援もお願いします。

それでは。

 

 

追記※うどん札とは

うどん1杯につき1枚貰える、丸亀製麺オリジナルの札です。

3枚集めるとトッピング無料、5枚で天ぷら100円引き、10枚だとうどん並無料など、枚数によってお得になるクーポンのことです!

f:id:tasotasomeso:20190424183848j:image

 

ガンダムvsハローキティの期間は、うどん札の裏面がガンダムorキティを選べますヨ☆

皆様もうどん札を集めて、お得にうどんを食べてみてください。

それでは。