タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

cafe MAGRIで間借りの実力を見せつけられた話。

皆様こんにちは。

本格劇的ダイエット中の美女、タソタソメソです。

 

今話題の間借りカレー!ご存知の方も多いはずです。

間借りカレーだと、飲食店の店舗を定休日の日やランチタイムを利用して別のお店が借りてカレー屋をやっているという業態のお店を言います。

 

お店を開店するのにわざわざキッチンやら冷蔵庫やらを準備しなくても、最初から揃っているのでお得〜♪との事!

 

 

本日、大須商店街にある間借りランチ店にお邪魔しました。

 

その名も、cafe MAGARI(カフェ マガリ)。

f:id:tasotasomeso:20190801203634j:image

夜のみ営業しているワインバー、ル・テロワール木曜日のランチタイム時のみ間借りしている模様。

 

 

店内は小さめで、4人がけが2つと、2人がけが2つありました。

カウンターもありましたが、使われてない様子。

 

本日のメニューです!

f:id:tasotasomeso:20190801204013j:image

結構メニュー数が多くて、驚き〜!!(IKKO風)

 

私は一番上に書いてある安心感から、アボカドベーコンソースバーガー(800円)に決定。

 

 

5分ほどしてサラダとスープが来ました。

f:id:tasotasomeso:20190801204238j:image

美味しそうー!!!

 

サラダはカレー風味なチキンが入っていたり、酢につけた玉ねぎだったり、こだわりが見えました★

 

右のスープはきゅうりの冷製スープ!!

人生初のきゅうりスープは、細かいキュウリがシャキシャキしていてさっぱりしていてグー。

 

前菜で満足していると、来ました。

アボカドベーコンソースバーガー

f:id:tasotasomeso:20190801204529j:image

横から見ると…

f:id:tasotasomeso:20190801204641j:image

 

ぶ厚っ!!!

 

まるでの目をした妖怪です。

 

パンを手で鷲掴みにし、いただきます。

 

一口目はパンが多めに来ました。

パンはサクサクフワフワ。芳ばしい香りが鼻に抜けていきました。

肉はベリージューシー!

アボカドも存在感を露わにしてきます。

ベーコンソースはカリカリベーコンがグー!

 

断面図を特別にお見せします。

汚くてスミマセン。

f:id:tasotasomeso:20190801211916j:image

そう、トマトも入っています!

このボリューム&スープ&サラダで800円ポッキリは大変お得です。

 

食べ終わった後の紙に集まったトマト味の肉汁も美味しく頂いちゃいました。

 

間借りしてお店を開く本気度が伝わってきた次第です。

 

木曜日のランチタイムのみの営業なので特別感がすごい!

次はデザートもいただきたいと思いました。

そして、夜のワインバーも覗いてみたいです。

Cafe MAGARIさん(@cafemagari) • Instagram写真と動画

 

皆様も間借りランチで優雅なひと時を過ごしてみてはいかが?

それでは。