タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

ハロウィンパーティ〜バルマスケ アンソルスラン〜の歌詞を書いてみたよ

 皆様こんにちは。

かぼちゃをかぶって完全にハロウィン気分の美女、タソタソメソです。

 

本日は皆様にサンリオピューロランド神曲

ハロウィンパーティ〜バルマスケ アンソルスラン〜の歌詞をご紹介しちゃいます。

 

この曲は一体何なのかと言いますと、2019年のハロウィンの時期にピューロランドで開催されていたパレードの曲であります。

タソタソメソの頭の中で1日68回リピートされている神曲です。

 

今年はコロナでパレードの開催が出来ていないので、この曲を聴いて寂しさをしのいでいる次第です。

 

それではお聞きください。

 

 

ハロウィンパーティ

〜バルマスケ アンソルスラン〜

 

皆さまさあ!踊りましょ

KAWAII  MASQUERADE」の始まり

怖美しくてちょっと

ゾワゾワしちゃう パレード ワォ!

 

アン・ドゥ・トロワ!仮面をつけたら

アン・ドゥ・トロワ!ヒミツの合図

アン・ドゥ・トロワ!トキメきらめいて

ゴーストなんか怖くないよ〜

(アン・ドゥ・トロワ!×4)

「怖くな〜い!」

KAWAII  MASQUERADE!

 

踊りましょゆらゆらり

ドレスもゆ〜らわり〜ん

オカシな夢のハロウィン

楽しみましょう ウィ!

 

踊りましょきらきらり〜

あなたもキ〜ラひかり〜ん

ゴーストも歌い出す

いたずらはだめよ ウィ!

 

アンソール  スランランラン

みんなで  スランランラン

アンソール  スランランラン

妖しくターン!

 

可愛すぎる〜!!!最高です。

 

動画を置いておくので一緒に踊りましょう★

 

それでは。