タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

ルルうまい

皆様こんにちは。

マスクに助けられる美女、タソタソメソです。

 

今流行りの風邪を引いたタソタソメソは、ルルを飲んでいます。

 

今CMは嵐の松本潤さんと有村架純さんですね。

f:id:tasotasomeso:20190108182152j:image

熱喉鼻にルルが効く〜♪良い歌です。

 

小さな白い薬です。

f:id:tasotasomeso:20190108182247j:image

 

とある知人が言っていました。

「ルルはうまい。」

 

は??

意味がわからない。

 

味見してみようと思い、風邪を引いたタイミングで買ってみたのです。

 

3粒をパクリ。

少し味わってみました。

 

…うまい!!!

 

そう、美味しいのです。

薬=苦い   と勝手に思っていたので、味わった事など無かったのですが、いざ食べてみるとほんのり甘くて美味しい。

 

まるで飴を舐めているような甘い味…

 

ずっと舐めている訳にもいかないので、10秒程味わった後すぐに水で飲み込みました。

 

お子様でも飲みやすいようにしたのかな?

 

皆様は、くれぐれも風邪には気を付け、ルルを飲まなくても良いような生活を心がけ下さいね。

 

それでは。