タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

大須の満点餃子がお得なバランス派餃子だった話

皆様こんにちは。

涼しくなり、やる気がようやく出た美女、タソタソメソです。

 

美女ファンの皆様、長らくお待たせしました。

やる気、出ました。

続くかは分かりません★

 

先日ランチタイムに、名古屋の大須商店街付近に新しくオープンした餃子屋さんに行って参りました。

その名も餃子専門店『満点』大須

どうやら2020年7月20日にオープンしたそうな。

 

店内は少し細狭め。

カウンターが充実していましたので、私のような独り身の方にはピッタリなお店だと感じました。

 

 

ランチメニューはこんな感じ。

f:id:tasotasomeso:20200922154145j:image

 

  • 満点定食…750円
  • A餃子定食…500円
  • Bチキン南蛮定食…700円
  • C油淋鶏定食店…700円

 

ボリューミーな満点定食は15個の餃子、唐揚げ3個、大盛りご飯、スープがつく模様。

これはお得じゃ…!!

 

しかしご存知の通り、万年ダイエッターのタソタソメソは税込500円とリーズナブルな餃子定食を注文することに。

 

ぼけっとする事7分、来ました。

f:id:tasotasomeso:20200922154900j:image

餃子10個に唐揚げ2個!

これで500円はびっくりですぞ。

 

餃子は一口サイズでパリッとした皮がグー★

ジューシーというよりサクサク系餃子です。

 

唐揚げは見切れてしまいましたがデカイ!

カリッとしていて肉がジューシー、餃子とのバランスがグー★

 

ラー油とか胡椒とかも置いてあるので、自分好みのタレを作れますよ〜。

 

 

どうやら夜17〜23時は900円で餃子が食べ放題!になっちゃうらしいです。

なんともお得感満載ですね。

2皿食べれば元が取れるとの事で、この時期なのに心配になるくらいです。

私も挑戦したい所存でありますな。

 

皆様も餃子で満点叩き出してみてはいかが?

それでは。

 

 

お題「ささやかな幸せ」