タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の抱負 サンリオ旅を極めるよ

美女タソタソメソの2019年の抱負を教えちゃう。

大須街歩き~想夫恋とQuickly~

大須で焼きそばとタピオカドリンクを飲んだ話。

名古屋から浜松、日帰り放浪の一人旅。

皆様こんにちは。 天をも味方する美 女、タソタソメソです。 この年末に一人旅がしたくなり、放浪の旅に出掛けました。 はじめは青春18切符を使って、放浪しようと思っていました。 しかし、この時期になると1回分が金券ショップでは売り切れという事態がよ…

名古屋から札幌まで一泊二日の格安旅をしたよ。その2

名古屋から札幌まで格安で旅行。 サンリオにまつわる旅です。

名古屋から札幌まで1泊2日格安旅をしたよ。その1

皆様こんにちは。 止まらぬ美女臭、タソタソメソです。 2018年12月初旬、名古屋から札幌に旅してきました。 出費を最小限にする努力を惜しまない私は、この約1200キロの旅。できる限り激安で済ませてみました。 日曜日の早朝、中部国際空港に到着。 眠い中、…

タソタソメソとは一体何ぞや

皆様こんばんは。 劇的美女で有名なタソタソメソです。 ブログというものを始めてみたものの、難しく3時間ほどかけてこの記事を投稿しております。 まずは簡単に自己紹介を… 名前*タソタソメソ 年齢*永遠の18歳(こだわり有) とまぁこんな感じでござりま…