タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大須に沖縄のやっぱりステーキでやっぱり話。

大須にできた沖縄ステーキ店、やっぱりステーキに突撃。やっぱりね、という結果に。

【閉店】大須メンチで衝撃的な出会い

名古屋を代表とする商店街、大須の怪しい看板を発見!大須メンチで食べ歩き!

名古屋マリオットアソシアホテルのレストランでズワイガニに悪戦苦闘した話

皆様こんにちは。 マラソン後は食べまくりな美女、タソタソメソです。 先日、ハーフマラソンに出場した私。 その節は、お疲れ様の☆やブックマークなど本当にありがとうございました。 こんなにも応援してくれる人がいるなんて、涙チョチョ切れました。次も頑…

はじめてのハーフマラソンの話

皆様こんにちは。 普通の歩き方をしていない美女、タソタソメソです。 ついに私タソタソメソ、ハーフマラソンというマラソン初心者には難関の扉を叩いてみました。 目標は2時間を切ること。 大変おこがましい目標ではございますが、チャレンジしてみました。…

いちご新聞6月号 No.616

いちご新聞6月号の記事概要をお知らせする話。

テントウムシを見つけた話。

皆様こんにちは。 湿気による関節痛の為ちまちま歩く美女、タソタソメソです。 ↓このマークのとなりに… ↓本物がいました! それでは。

香川のうどん、まごころでうどん新体験の話。

香川うどん、まごころで新たなうどん体験をした話。

香川の手打十段バカ一代で朝うどん行列を経験した話

香川の行列が絶えないうどん屋、手打十段バカ一代で朝うどんを食べに行ったらすごい行列だった話。

こんぴらさんでこんぴらプリンで染み渡った話

香川のこんぴらさんでニューオープンのこんぴらプリンを食べて染み渡った話。

丸亀お城まつりのサンリオレポート!!

丸亀お城まつりに参加してきたので、二日間のアツイレポートをお届け!

糖朝でお粥〜お腹に優しい香港味〜

糖朝のお腹に優しいお粥を食べて、香港に来た気分になった話。