タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セミにビビりながら、夏の予定を大発表するよ。

皆様こんにちは。 夏の刺激が大好物な美女、タソタソメソです。 ついに梅雨が明けた名古屋は、とても暑いです。 皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。 本日いつものようにウロついていたら、セミを発見しました。 撮影するのにカメラを近づけなくちゃい…

桃を丸ごと味わえたピーチオンザビーチの話。

皆様こんにちは。 砂の上の美女、タソタソメソです。 スターバックスコーヒー、略してスタバ子でランチタイムを過ごしました。 前回のスタバ子はコチラ tasotasomeso.hatenablog.com 期間限定に弱い女は、モチロンピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノに決定…

美女の「旅する空」ベスト5の話。

皆様こんにちは。 空を飛べる程の美女、タソタソメソです。 今週のお題「空の写真」ということで、私の写真フォルダに入っている空の写真、ベスト5を勝手ながら発表いたします。 第5位 こちらはスペイン、ではなく、志摩スペイン村に行った時の写真です。 そ…

タソ散歩〜多摩とサンリオと池袋カフェと牛タンだよ〜

皆様こんにちは。 タソタソメソです。 先日、名古屋から東京へ旅行に行ってまいりました。 主にピューロランドをメインとした観光だったのですが、他にも気になる所をブラブラして参りましたので、ご紹介します。 ピューロレポートは下記からどうぞ。 tasota…

ピューロランドでラジオ体操第一ができた話。

ピューロアイランドでラジオ体操第一をした話。

ピューロ夏フェスLIVEでバイブスアゲアゲサマー!を楽しんできた話。

ピューロアンバサダーとして、ピューロ夏フェスLIVEを楽しんできた話。

夏が好きな理由〜爽やかなタソタソメソ〜

皆様こんにちは。 タソタソメソな美女、タソタソメソです。 先日、お馴染みの想吃担担面(シャンツーダンダンミェン)にて担担麺を食べて参りました。 このブログでも何回も登場している常連店でございます。 tasotasomeso.hatenablog.com tasotasomeso.hate…

大須観音で鳩と戯れた後、寿司の食レポを失敗した話。

皆様こんにちは。 魚のように水を操る美女、タソタソメソです。 先日、大須観音の隣にある大須回転寿司三陸屋にて、シースー(寿司)ランチをして参りました。 大須観音が堂々とそびえ立っています。 ここに来たら必ず鳩と戯れましょう。 振り返ってみると… …

夏の香嵐渓でカッパのように水遊び。

豊田市の紅葉で有名な場所、香嵐渓に6月に行った話。