タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハロウィンパーティ〜バルマスケ アンソルスラン〜の歌詞を書いてみたよ

皆様こんにちは。 かぼちゃをかぶって完全にハロウィン気分の美女、タソタソメソです。 本日は皆様にサンリオピューロランドの神曲、 ハロウィンパーティ〜バルマスケ アンソルスラン〜の歌詞をご紹介しちゃいます。 この曲は一体何なのかと言いますと、2019…

大須の満点餃子がお得なバランス派餃子だった話

皆様こんにちは。 涼しくなり、やる気がようやく出た美女、タソタソメソです。 美女ファンの皆様、長らくお待たせしました。 やる気、出ました。 続くかは分かりません★ 先日ランチタイムに、名古屋の大須商店街付近に新しくオープンした餃子屋さんに行って…

ブログを書く気にならない話

皆様こんにちは、梅雨明けまでスリー&トゥーandワン美女、タソタソメソです。 皆さんすごいです。 私はタイトルの通り、ブログを書く気になりません★ 以前から放置してましたが、全くもって面倒なのです。 最終更新日は43日前。 記事にする為の写真は、たく…

サンリオ社長交代!新社長はポムポムプリン似?

サンリオの新社長についての情報をお伝えするよ。

サンリオキャラクター大賞2020の順位と最下位争いを勝手に語っちゃうよ

サンリオキャラクター大賞2020のトップ5とサンリオマニアが注目するポイントを教えちゃうよ。

いちご新聞6月号 No.628 コロナで買えない人必見、購入方法も教えちゃうよ!

いちご新聞2020年6月号の紹介と購入方法を教えちゃうよ。

母の日(母の月)に手作りド派手マスクを作ったよ

母の日(母の月)に手作りド派手マスクをプレゼントした話。

SHOWROOMでピューロランドの季節パレード、エッグンロールイースター配信!

ピューロイースターのパレード、エッグンロールイースターがSHOWROOMで配信されるよ!

ピューロLOVEの皆様に向けて、小巻館長からのメッセージをご紹介しちゃう話

ピューロランド館長、小巻亜矢さんからのピューロアンバサダーに向けての愛のメッセージをご紹介。

ペットボトルを10分振るだけ!簡単ダルゴナコーヒーの作り方を教えちゃうよ

とても簡単!ダルゴナコーヒーをたったの10分でペットボトルで作っちゃったよ★

お家で簡単!冷凍タピオカを使ったドリンクの作り方を教えちゃう話

スーパーに売っている冷凍タピオカで、とってもステキなカフェオレが5分で完成しちゃいます★

FUN FUN KITTY 放送スタートする話

ファンファンキティがテレビ東京系列で始まるよ〜!

2020春。さくらミルクラテで桜満開な話

皆様こんにちは。 花粉が目に来ている美女、タソタソメソです。 マスク不足ですね。 10年くらい前、鼻の穴に入れるマスクみたいなのあったじゃないですか。 あれって今売っていないのでしょうか… 今更ですが使ってみたいなぁ。 存在確認されたら教えて下さい…

大須のChatimeでタピ〜とのアツイ勝負

皆様こんにちは。 腹筋アプリに手を出した美女、タソタソメソです。 腹筋ばかりやっていると腰が痛くなる。。。 それが腹筋をやめてしまう理由だと気付いてしまったのです。 腰が痛くなるのは腹筋ばかりしていて、腰に負担がかかっている為。腹筋だけでなく…