タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵川部屋の餅つきと氷のアートを見た話。

大須の縁日に行って、武蔵川部屋の餅つきと氷の彫刻を見た話。

しもやまの里で巨大五平餅を食べ長寿になった話。

豊田市の下山の里で、巨大五平餅を食べた話。

サンリオピューロランドで激しく舞い上がった話。

多摩市にあるサンリオピューロランドで、一日中遊んだ話。

ピューロでゾンビに追いかけ回された話

オバケンゾンビランド2019inサンリオピューロランドでゾンビまみれになって名古屋に戻ってきた話。

いちご新聞7月号 No.617

ま皆様こんにちは。 風が強すぎてヅラが飛びそうになっている美女、タソタソメソです。 今月も早いものでもう半ばが過ぎてしまいました。 毎月10日はいちご新聞 略していち新の発売日です! 前回のいち新はコチラ tasotasomeso.hatenablog.com 今月号の表紙…

ソラマチから浅草へ歩いたよ。

ソラマチから浅草まで歩いて20分くらい。 そこにはあらゆる景色があったとさ。

東京スカイツリーにパーティーに行くため登ったら感動した話。

東京スカイツリーでサンリオパーティーに誘われました。大変感動するパーティーでした。

回転火鍋のお店に行ってみた話。

大須商店街のはずれにある、回転火鍋のお店に潜入。とんでもない事件がおきた話。

キティおめでとう!〜私は真っ赤な太陽〜

キャラクター大賞、ハローキティおめでとうのお祝いに、晩酌をした話。

フラミンゴ様と戯れた話。

ヒルトン名古屋でフラミンゴパーティーに参加した話。