タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

ユニバに行ってたよ。パート2〜ミニオンランチとバックドラフト〜

皆様こんにちは。

炎に包まれて鮮やかに舞う美女、タソタソメソです。

 

ユニバに行ってきた話の続きです。

ユニバに行ったよ。パート1〜ルパン編〜 - タソタソメソのサンリオ旅

 

お昼ご飯11時30分頃だったので、早めにお昼を食べます。

 

あらかじめ決めていた所です。

ハピネスカフェ

f:id:tasotasomeso:20190222200917j:image

 

レジで注文を済ませて、席に案内をしてもらいます。そこまで混んでおらず、5分くらいで席に着けました。

 

食券を持ってご飯を取りに行きます。

社員食堂みたいな感じですね。

 

ミニオンオムカレープレート
f:id:tasotasomeso:20190222200921j:image

 

ここはドリンクバー付き。

どうやらユニバでドリンクバーが付くのはここだけみたいです。全く知らなかったのでラッキーでした。

 

フリフリサラダ🥗もついます。

ご飯は雑穀米で、遊び心がありました。

 

ドリンクバーで4杯飲んで満足したので、ユニバ散策します。

 

 

待ち時間15分の案内に釣られて、バックドラフトへ。

 

↓スコットグリーンとロバートデニーロのポスター。


f:id:tasotasomeso:20190222202012j:image

f:id:tasotasomeso:20190222202017j:image

 

消防士の物語である映画、バックドラフトの撮影裏話を聞いて、実際にのセットを体験してみるという内容。

 

初めて体験しましたが、最後の炎の演出が思ったよりも大迫力でとても良かったです。ビビってかなり叫んでしまいました…

 

 

↓フライングダイナソー

f:id:tasotasomeso:20190222203902j:image

下から見ているだけでも怖い…

これが出来た次の日にユニバに行ったときは660分待ちだったのを覚えています。11時間待つってどういうことでしょうね。

 

その後、一度乗ったことがありますが、とても怖かった〜!!

 

…私結構ユニバ行ってるなぁ…

 

 

↓ウギャー!!!

f:id:tasotasomeso:20190222204633j:image

通りすがりのジョーズ🦈良く撮れてます!

私はジョーズの映画がとても好きなんです。

 

何度見ても怖い!ストーリーが分かっているのに怖い!

全く見飽きません。

 

 

さぁ、本日のメインに向かいます!!!

f:id:tasotasomeso:20190222204843j:image

 

が、続きはまた次回。

キティたくさん出ます。お楽しみに〜

それでは。

 

パート3はこちらから↓

ユニバに行ったんだ。パート3〜キティ編〜 - タソタソメソのサンリオ旅

 

 ↓旅行に行くなら必見!