タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

IPPUDOで辛味噌ラーメンを食べ、花束を自分に送った話。

皆様こんにちは。

いつでも刺激的な美女、タソタソメソです。

 

本日はプライムツリー赤池というイトーヨーカドー系のスーパーにて、夜ご飯をいただくことに。

 

フードコートに入っている、IPPUDO RAMEN EXPRESSに決定しました。

 

博多ラーメンで全国展開されている「一風堂」がフードコートに入るとあら不思議、IPPUDO RAMEN EXPRESSという名前に変化するそうです。

 

赤池限定!名古屋流(ながれ)辛味噌ラーメンを即チョイス。

 

名前から魅力的ですね。

 

↓来ました!!!!

f:id:tasotasomeso:20190307190615j:image

 

真っ赤に燃える辛味噌、上にのるモヤシ、ニラ、豚バラ肉、半熟卵、そして咲き誇る鷹の爪。

 

完璧な見た目……!!!\(^o^)/

 

まずはスープから。

辛い!

味噌のコクと辛味が口の中を駆け巡ります。

 

続いて麺。

うむ、細麺がスープによく絡みます。

もう少し麺は固めでも良かったかなー。

 

モヤシが大量に入っていますので、ボリューミー。

豚バラ肉も辛味噌によく合います。

 

汗がじわじわ出てきました。

鷹の爪を食べるごとに汗が滲み出ます。

 

これぞまさに辛うま

 

最高の気分に浸りながら完食。

食べた後は、口の中とお腹の中がヒリヒリしました。

 

帰りにプライムツリーの1階にあるL’appetit(ラペティ)にて、パンナコッタに一目惚れ。

 

買って帰りました。

f:id:tasotasomeso:20190307195433j:image

 

花束みたいなパンナコッタ💐

すごくかわいいですね。

味も滑らかで上品なお味。

 

花の代わりに奥様に買って行ったら、絶対喜ばれますヨ!

 

これを食べて、すっかり口内の辛さが消えました。ホッ。

 

皆様もホット&フラワーで、幸福度をあげてみてはいかが?

それでは。