タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

ハンバーグを食べてハンバーグ!と叫ぼう。

皆様こんにちは。

吹き出物と悪戦苦闘中の美女、タソタソメソです。

 

とある土曜日の夜にプライムツリー赤池いしがまやハンバーグに行きました。

 

以前にも訪れた事があるのですが、プライムツリー赤池のオープン3ヶ月後くらいでしたので、ランチタイムですら30組ほど待っていました。

 

流石にオープンして1年経過し、落ち着いたようで待ち人は5組程でした。

15分ほど待って店内へ。

 

ごく一般的なセットを注文。

スープが来ました。

 

f:id:tasotasomeso:20190123100742j:image

これが美味しい。

ミネストローネまではいかないものの、トマトベースのコンソメスープのような味わい。

 

おかわりしたい!(出来ません。)

 

そしてやって来ました。

本日の主役、ハンバーーーグ!!!

 

お店の人が丸いバーグを半分に切ってくれる、ブロンコビリースタイル。

f:id:tasotasomeso:20190123100734j:image

 

 

砂時計⌛️が置かれて、2分待ってください♪との事。

 

しかし、焼き具合はよく焼き目…

店員さんが言った事を無視して、食べちゃいまーす!

 

うん!美味しいです!

ソースがニンニクがかなり効いてて、パンチのある味にしてくれます。ピンクの塩も置いてあり、肉の旨味を存分に味わえる模様。

 

身はぎっしり。じゃがいももウマイ。

 

それでも焼き過ぎな感じがするのは私だけでしょうか…?

しっかり焼いて食べた方がいいんですかね?

 

私は普通のバーグを注文しましたが、トッピングにチーズやトマト、目玉焼きなど8種類ほどがあります。お好みに合わせてトッピングしちゃって下さい。

 

皆様も是非ハンバーグでハンバーグと叫んでみてください。

それでは。

 

 

 

 ↓美味しそうなハンバーグがありました。