タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

2019年の抱負 サンリオ旅を極めるよ

今週のお題「2019年の抱負」

皆様こんばんは。

2018年ベストオブ美女、タソタソメソです。


もうすぐ2018年も終わりですね〜。


ブログを始めて1週間が経過し、今週のお題に気がつきました。

 

これは毎週お題を考えてくれるんですか!

とても便利ですね✌︎

 

  

さて、2019年の抱負です。

 

私のブログのタイトル、タソタソメソのサンリオ旅と書いてある通り、私は担々麺とサンリオと旅が好きです。

 

その3つをもっと極めて行きたいなと思います。特にサンリオと旅(担々麺ゴメンナサイ。)

 

旅をする中で、その地域のサンリオショップなどを巡る!

これが私のモットーでございます。

 

人生楽しむぞー!オー!

 

f:id:tasotasomeso:20181231211907j:plain

ハーモニーランドにて。どこにあるかな?探してみてね。

  

それでは。