タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

花見に行き、酔っ払って花を見失った話。

皆様こんにちは。

舞い散る桜のように可憐な美女、タソタソメソです。

 

最近また寒くなって来ましたね。

冬より夏派なタソタソメソ、春の息吹を奪われた気分で悲しい今日この頃です。

 

 

今週のお題「桜」

 

 

3月31日の日曜日、鶴舞公園にてお花見に行きました。

 

鶴舞公園は名古屋に住んでいる人にとって、お花見と言ったらここ!という場所です。

地下鉄とJRが通っており、名古屋の中心のため、みんな集まるのです。

 

 

 

一時期はポケモンGOの聖地に認定されていました。

↓中央の建物を上から見ると、モンスターボールの形にそっくりらしいです。

f:id:tasotasomeso:20190401193825j:image

 

この日はあいにく風が冷たく、冬のような寒さでした😱

 

↓寒さにも負けず、大勢の人がお花見に来ていました〜

f:id:tasotasomeso:20190402182559j:image

 

 

↓桜の木の下は人が多すぎて混雑していたので、まだ咲かぬバラ園の隣でお花見を開催♪

f:id:tasotasomeso:20190402184109j:image

空いてる〜😀

 

あれ?花見じゃなくない?

 

 

良いのです。

花見酒盛り

 

 

恐らく鶴舞公園には上記の考えのような人しか居ないでしょう。

そのような場所なのです。

 

 

 

ここで三時間ほど酒盛りをしましたが、知人が寒さにより体調が悪くなってしまい、解散することに…

 

 

飲み足りない私は、独り花見をすることに。今考えると、何やってんだかって感じです。

 

酔っ払いの考えることはわかりマシェン(´Д` )

 

 

レジャーシートの上で酒を飲みます。

 

酒をこぼします。

 

タソタソメソ「あれまーこぼしたこぼした、アヘヘ」

 

………

 

 

酔っ払いながらも虚しさを覚えたのか、レジャーシートをくるみ、賑わっている場所へ向かいます。

 

 

ラジオ番組のフェスでした!

ノリノリなタソタソメソ。

f:id:tasotasomeso:20190402195848j:image

 

 

なぜか自撮りを撮りだす酔っ払い。

 

 

ウェーイ、ハイ!美〜女〜 パシャり★  

↓イメージ

f:id:tasotasomeso:20190402211032p:image

 

  

…あれ?

 

 

無い。

 

 

無い!!!!

 

 

 

 

手作りのフラワーイヤリングが片方無い……

 

 

1ヶ月前に手作りした、大事なイヤリングが無くなっていたのです。

 

 

↓その時の記事はこちら

tasotasomeso.hatenablog.com

 

 

酔っ払うと皮膚の感覚が無くなるので怖いですよね。

酒に溺れる系美女、アザだらけになったこともしばしば。

 

 

 

 

フェスそっちのけでイヤリングを探しに行く酔っ払メソ

 

独り花見をしていた場所に泣きべそをかきながら探す泣きメソメソ

 

 

 

ありました。

30秒で見つかりました。

 

 

帰り際に見た桜は、私をあざ笑うかのように凛としていましたとさ。

f:id:tasotasomeso:20190402213430j:image

 

皆様は、花見をするときは花を楽しむということを忘れないでくださいね。

それでは。