タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

金のとりからで、女子高生になりきった話

皆様こんにちは。

金色のように眩しい美女、タソタソメソです。

 

お題「今日の出来事」

 

本日は大須商店街金のとりからを食べに行きました。

金のとりからは、京都が発祥でほぼ全国に展開している唐揚げ屋さんです。

 

 

大須店は大須観音のすぐそばにあります。

f:id:tasotasomeso:20190404180427j:image

鳩と子供達が戯れていました。

鳩と遊ぶのって楽しいですよね〜。

私もたまに遊んじゃいます。

 

寿司屋の下にあります。

f:id:tasotasomeso:20190404180723j:image

 

 

この日は女子高生、略してJKでとても賑わっていました。

 

JKに囲まれたら、なんだか私も女子高生気分になっちゃいました。

 

JKT18です。

女子高生タソタソメソ18歳

 

※AKBグループのジャカルタ48ではありませんのでご注意。

 

 

 

金のとりからは量が色々選べ、私は100gのシングルサイズにしました。290円です。

 

ほかにも1.5倍、ダブル、メガなどがありました。サイズを選べて皆んなで分け合えるのはウレシイですね!

 

 

↓注文すると番号札を渡されます。

f:id:tasotasomeso:20190404183138j:image

ヒヨコの名前はカラッピーと言うらしいです。ヒヨコの見た目には唐揚げ要素ゼロですが、とても可愛いです🐥

 

外をフラついていたら、すぐ呼ばれていたみたいです。

店員さんが大きめの声で32番さーん!と呼んでいました。ゴメンナサイ…

 

 

↓好きなスパイスを好きなだけかけられます!

f:id:tasotasomeso:20190404183907j:image

 

オリジナルスパイス、マヨネーズ、スイートチリソース、レモン、テリヤキソース、チーズ胡椒、チョコソースがありました。

 

どうやら店舗によって並んでいるスパイスが違うそうです。

 

私はチーズ胡椒、マヨネーズ、スイートチリソースを適当にかけました。

 

 

↓ザ・適当

f:id:tasotasomeso:20190404191746j:image

 

細長い唐揚げなんですね。

ポテトフライのような、空腹をそそる匂いがします🤤

 

 

いただきまーす!

うーん!チョベリバ★

 

 

 

…古い?

 

 

…マジマンジ〜卍

 

 

はい。私の中で最新の言葉を言ってみました。

 

 

金のとりからは、かなりヘルシーで無限に食べられそうでした。

 

チーズ胡椒が美味しくてGOOD👍クセになる味でした。

スイートチリソースは甘くてお子様でもいけます。

 

 

スパイスによって味がかなり変わるので、色々試してみて自分の好みを見つけてみましょう。

 

 

皆様もお近くの金のとりからで、JK気分を味わってみてはいかが?

それでは。