タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

はじめてのハーフマラソンの話

皆様こんにちは。

普通の歩き方をしていない美女、タソタソメソです。

 

ついに私タソタソメソ、ハーフマラソンというマラソン初心者には難関の扉を叩いてみました。

 

目標は2時間を切ること。

大変おこがましい目標ではございますが、チャレンジしてみました。

 

というのもタソタソメソ、10キロマラソンを何回か走っておりまして、51分台で完走しています。

 

10キロと21キロでは全くもって違うとは思うものの、タソタソメソの全力を見せつければ行けるのでは?というタイムでございましたので目標に設定いたしました。勢い大事。

 

 

本日快晴24℃、真夏日ではないのが唯一の助太刀。

↓会場の花も生き生きとしています!

f:id:tasotasomeso:20190519165541j:image

 

いざ出陣。

 

結果ですが、1時間59分53秒でゴールインいたしました。

 

ギリギリ目標達成です!!!

 

ラスト4キロでヤバイと思い、猛ダッシュしたのが効きました。

お陰で足はまともに歩けない状態でございます。

 

そして、今回のハーフマラソンでは、序盤に飛ばしすぎないというワザをついに達成出来ました。

残り4キロで猛ダッシュできたのも、序盤は抑えて走れたからです。

 

 

大変成長が感じられる日でした。

↓ご褒美のお好み焼き。

f:id:tasotasomeso:20190519165719j:image

 

タソタソメソのマラソンチャレンジは今後も続くのでした。

それでは。