タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

ピューロランドでラジオ体操第一ができた話。

皆様こんにちは。

浜辺で体操する美女、タソタソメソです。

 

先日のピューロ夏フェスの続きです。

tasotasomeso.hatenablog.com

 

ピューロ夏フェスLIVE!アツイ余韻に浸っているタソタソメソ。

 

 

続いてピューロアイランドという場所で新スイーツメニューを試食できるという事で列に並んでみました。

 

 

ピューロアイランドはなんだか楽しげ。

f:id:tasotasomeso:20190715171629j:image

3種類ほどのゲームコーナーがありました。

 

 

15分程並び、なかよしだんごをゲット!

f:id:tasotasomeso:20190715134424j:image

  • なかよしだんご(キティ&ミミィ)
  • なかよしだんご(シナモン&ミルク)

食べてみると、ホワイトチョコ団子でした。

甘いホワイトチョコにモチモチの団子が新しい。

 

難点なのが、1番目の団子を食べると2番目のホワイトチョコの裏の部分がポロリと落ちる点

食べる際は注意が必要です!

 

 

団子を食べ満足していると、ピューロアイランド内のスクリーンにラジオ体操第一の文字が映し出されました。

f:id:tasotasomeso:20190715171730j:image

どうやら今からキティと一緒にラジオ体操が出来るみたい。

 

 

アナウンス「大人の方も是非前へお越し下さい!」

ラジオ体操をしたい人は前方のステージに行かなければならないとの事でした。

 

 

タソタソメソ、モチロン前へ行きます。

 

スタンバイしていると、小麦色のキティとお姉さんが登場!!!

日焼けしたキティめちゃかわ!

私も日焼けしまーす!(シミだらけ確実)

f:id:tasotasomeso:20190715172406j:image

こんな感じで、みんなでラジオ体操をしました。

キティがラジオ体操の注意点を厳しく指導して下さるのですが…

キティ、指導が結構厳しい。。

 

激しい体操も終わり、参加スタンプをゲット!

f:id:tasotasomeso:20190715195225j:image

夏フェスバージョンのキティだ!

スタンプはお姉さんが押してくれます。スタンプを押すのを失敗したお姉さん、とっても可愛かった…ウットリ。

 

 

夏フェス期間はフードコートの食事も夏フェス仕様になるみたいです!

f:id:tasotasomeso:20190715202816j:image

ヒェィア!!

 

皆様も是非ピューロで夏をエンジョイしてみてはいかが?

それでは。

 

 

#ピューロアンバサダー

今週のお題「海」