タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

鳩にエールを。銀だこ看板美女の話。

皆様こんにちは。

タコのような髪の毛の美女、タソタソメソです。

 

お題「今日の出来事」

 

本日は大須商店街銀だこに、たこ焼きを食べに行きました。

 

実は2月27・28・3月1日は大創業祭らしく、ソース味の8個入りが100円引きなのです。

 

↓じゃーん

f:id:tasotasomeso:20190301134335j:image

からしマヨネーズが選べたのでからしにします。

 

これが美味しいんですよね。

私たこ焼き好きなんです。

銀だこは大量の油で仕上げているので、外はカリカリです!

 

店の前の椅子で食べるので、看板美女になった気分♪

 

また、鳩が寄ってきて、風風で飛ばされたかつお節を満足気にゲットしていました。🐦

 

鳩や、生きとくれ。

 

8のつく日はポイント2倍なのは有名です。

 

そしてどうやら、3月2日(土)、3日(日)はポイント2倍デーのようです。

 

皆様食べに行くなら明日からがチャンス!

カリフワなたこ焼きを楽しんでみてはいかが?

それでは。