タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

アートスムージーの店で、パプリカを丸ごと食べた話。

 

 

皆様こんにちは。

刺激的な生活を求める美女、タソタソメソです。

 

 

お題「今日の出来事」

 

本日はランチタイムに大須商店街の中にある、JTTRD cafe nagoya(ジェイティードカフェナゴヤを新規開拓しました。

 

どうやら2019年4月6日にオープンしたばかりという事で、大変綺麗な外装でした。

 

f:id:tasotasomeso:20190412190029j:image

 

どうやらコチラはインスタ映えを狙ったアートスムージーとやらがメインのよう。

 

アートスムージー、すごく飲みたかったものの、時間が無いタソタソメソはスムージーを断念。

 

ご飯だけでもOKですか?と聞いたところ、快く受け入れて下さいましたので、気兼ね無くランチタイムを過ごす事に。

 

インスタ映えスムージーがウリなだけあって、店内は私を含め若い女性客がほとんどでした。

 

店内はインスタ映えスポットと化していて、やら丸太やらが無数に置かれていました。

 

 

↓こんな感じです。

f:id:tasotasomeso:20190412191125j:image

皆様この丸太にスムージーを置いて写真を撮っていました。

考えられていますね〜

 

店員さん「カレーかオムライスどちらにしますか?」

スパイシーを求める美女、カレーにしました。

 

 

水はセルフサービスとの事なので、取りに行くと…

 

↓オッサレ〜

f:id:tasotasomeso:20190412192920j:image

 

これは水?と言わんばかりにオレンジやらレモンやらが浮いています。

 

レモン水は比較的見ますが、オレンジが浮いたピンクの水は初めて見ました!

オドロキ〜☝️★

 

 

パプリカ〜☝️

f:id:tasotasomeso:20190412203013j:image

 

すごいのが来ました。

赤パプリカにお米が詰まっちゃってます。

 

店員さん「緑のヘタ以外は全て食べられます♪」との事。

 

実は私、パプリカが大好物であります。

トマトや人参などの赤い食べ物が大好物です。

 

パプリカをまるごと一個食べられるなんて、幸せ〜☝️★

 

 

さて、いざ食べようと思ったのですが、どこから手を付けていいのやら…

 

 

悩んだ挙句、パプリカを全て短冊切りにすることに。

 

 

お味はカレーが結構スパイシーでグー!!!

結構辛めなので、辛いのが苦手な方はオムライスの方が良いかも。

 

パプリカは表面を軽く焼いてあるだけなので、サクサクでジューシー!美味しすぎます!

 

コールスローサラダがぬるかったので、冷たかったらよかったかな?

 

今度はスムージーを食べて、インスタ映えならぬブログ映え出来たらなと思います。

お楽しみに〜

 

スムージーの全貌が気になる方は、以下のURLからチェックしてみて下さい。インスタです!

https://www.yooying.com/jtrrdcafe_nagoya

スムージーステキ♡

 

皆様もスムージー店でパプリカを味わってみてはいかが?

それでは。