タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

30分間の勝負。〜パスタを添えて〜

皆様こんにちは。

出来る限り飲みまくる美女、タソタソメソです。

 

お題「今日の出来事」

 

本日は大須のローマ軒にて、ランチタイムにパスタを食べに行きました。

ここは、11月にオープンしたばかりです。

 

↓ぺぺたま

f:id:tasotasomeso:20190217143324j:image

味はグー✊

ペペロンチーノに卵が入っているバージョンという感じ。これで540円くらいでした。400グラムだし、お得!

 

しかし、本日の主役はぺぺたまではない。

これだ!

f:id:tasotasomeso:20190217143435j:image

 

ハイボールセットです。

ここは30分500円で飲み放題ができます。

 

ビールサーバーもあります。

私は訳あってビールよりハイボール

 

ハイボールを手作りできるのは、ガールズバーのママになった気分でとても良いです。

 

↓できました。

f:id:tasotasomeso:20190217143741j:image

1対4の割合がポイント。(サントリーのCM調べ)これが美味いのです。

 

パスタとよく合います。

 

白ワインを頼んだら、ボトルで来ました。

f:id:tasotasomeso:20190217143919j:image 

こりゃ急いで飲むしかない!!

 

 

結果

30分でハイボール4杯に白ワイン2杯というそこそこの結果。

500円だったらとてもお得です!

 

皆様も、是非パスタとともに飲んで見ては?

それでは。