タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

大須のくねくねラーメンでくねくねヘアーがくねる話

皆様こんにちは。

くねくねヘアー美女、タソタソメソです。

 

本日は大須くねくねラーメンを食べてきした。パンチのある名前ですね。アコガレます。

 

ここは半年程前に大須301ビルの向かいに突如出来ました。結構キレイです。

 

さっそくメニューを眺めます。

たくさんあります!ラーメンだけでも20種類はあるのではないか?

 

数あるメニューの中から、見た目だけで黒うま辛らーめんをチョイス。

勢い大事。

 

マー油に、からしみそをミックスした辛味の効いた黒とんこつ。だそうな。

 

ランチタイムはサラダかご飯が付きます。ご飯の場合はおかわり自由との事です。

 

万年ダイエット中のタソタソメソは、ギリギリのところでサラダを注文。

 

ラーメンを食べている時点で…などというご指摘はご遠慮下さい。

 

来ました黒うま!

f:id:tasotasomeso:20190115180616j:image

 

これは素晴らしい見た目です。

 

味もなかなか良い!

マー油が意外と辛い!スープを混ぜるととても美白な豚骨スープが顔を覗かせます。

また、チャーシューも1センチ程あり、柔らかくて美味しい、卵もいい具合です。

 

皆様もダイエットなど忘れて、ラーメンライフを楽しみましょう。

それでは。