タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

いちご新聞3月号No.613

皆様こんにちは。

いちご狩りに行きたい美女、タソタソメソです。

 

いちご狩りって定期的に行きたくなりますよね。昔は100個近く食べれたのに、最近は20個でお腹いっぱいになります。

 

 

はい。

本日はいちご新聞、略していち新を買いにサンリオショップに行きました。

 

↓今月号はシナモン&フレンズが表紙です。

f:id:tasotasomeso:20190218184817j:image

 

3月6日がシナモンのお誕生日だからです🎂

 

私は左下のモカが好きです。

ガングロで可愛いからです。

 

 

今月号の内容は、シナモンの事、最新グッズの事など、盛りだくさんの内容でした。

 

そして、私が結構好きなキャラクター、ハンギョドンの記事もありました。

 

ハンギョドンさゆり

f:id:tasotasomeso:20190218185815j:image

(このくしは、ハーモニーランドの特大ガラポンでゲットした物です♪)

 

今は販売していないハンギョドンの昔のグッズが載っていて、とても欲しくなりました。

 

 

↓今月号のふろくはどき2ウキ2🧡ギフトバックです。

f:id:tasotasomeso:20190218190159j:image

5種類の中からこれをチョイス。

 

ホワイトデーのお返しにこれでお菓子を包んだら、女子は大喜びでしょうね😍

 

 

皆様もいちご新聞で、サンリオ情報を入手してみてはいかが?

それでは。