タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

とんだ事になったティラプリの話。

皆様こんにちは。

握力30の美女、タソタソメソです。

 

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

本日は、母にバレンタインデザートをプレゼントしました。

 

うっふぷりんという、大阪のプリン専門店のお店が家の近くに出張で来ていました。

母はティラミスが好きで、この広告に一目惚れしたとの事でしたので、買ってみました。

 

じゃーん

f:id:tasotasomeso:20190212213450j:image

その名も、ティラプリ

左はいちごティラプリ

 

見た目がとてもかわいいです💕

 

ジャムの瓶みたいなのに詰まっているのです!

夢がありますね〜。

 

フタを開けると…

 

 

…フタが開かない。

 

私「硬いぞコレ!」

母「貸しなさい!」

 

母に貸した瞬間、爆発音とともにこんな映像が目に飛び込んで来ました。

f:id:tasotasomeso:20190212214008j:image

 

………ハ、ハハハ(^◇^)

そう、フタを開けた勢いで、ティラプリは床に転がって行ったとさ。

 

ティラミスの粉は散らばったものの、中のティラプリは無事でした😌

 

こちらのいちごティラプリは上手く開けれました。

f:id:tasotasomeso:20190212214818j:image

 

甘くて美味しい♪

ぷりんとティラミスの掛け合わせが斬新でgooでした。

 

皆様もご賞味あれ〜

それでは。

 

↓絶対美味しいプリン