タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

ハンモックカフェで白黒付けた話。

皆様こんにちは。

明日マラソンを控えている美女、タソタソメソです。

 

お題「今日の出来事」

 

本日は名古屋の隣町、日進市にあるハンモックカフェのHammoxにてランチをいただきました。

 

f:id:tasotasomeso:20190406191006j:image

 

ハンモックに乗りながらランチ…

不安定なイメージに不安になりながらも入店。

勢い大事。

 

案内されたのはここ。

f:id:tasotasomeso:20190406191057j:image

窓側の席で、めちゃめちゃ良い場所です!

 

しかも、ハンモッ君がこちらを向いて、私が座るのを待ち構えています。

 

愛らしいなぁ…

 

 

座ってみると、意外にもかなり安定していました。

足を浮かせてみると、空を飛んでいるみたいです!

ハンモックに体を預けると、コタツで寝ているみたい。夢見心地になります。

 

家にも欲しい!!!

 

 

f:id:tasotasomeso:20190406191639j:image

メニューはこんな感じ。

1450円でメイン料理、サラダ、フリードリンク、デザートが付いてきます。

 

私はグリーンカレーにしました。

 

 

↓サラダが来ました。

f:id:tasotasomeso:20190406191838j:image

サラダがオサレ♪

大好物のドンタコス的なお菓子も入っています!

 

グリーンカレーはこんな感じ。

(本当にゴメンナサイ。写真撮り忘れて食べかけなので、ぼかしました。)

f:id:tasotasomeso:20190406192307j:image

 

上に乗ったパクチーがパンチを効かせてくれます。

ココナッツの香りがグー!ピリ辛で病みつきになる味でした。

 

 

将棋やカードゲームが置いてあり、ハンモックに乗りながら好みのゲームをして過ごすことができます。

 

 

↓私たちはオセロをチョイス!

私が黒vs白の母

f:id:tasotasomeso:20190406192519j:image

 

お?黒の私、負けてます!

f:id:tasotasomeso:20190406200519j:image

 

白熱している間に

↓デザート来たー!!!

f:id:tasotasomeso:20190406200534j:image

抹茶のケーキとバニラアイスでした♪

 

 

お?

f:id:tasotasomeso:20190406200743j:image

 

やばい?

f:id:tasotasomeso:20190406200843j:image

 

勝ったーーー!

f:id:tasotasomeso:20190406200905j:image

 

 

 

気付くと2時間揺られてました。

本当に時間を忘れて揺られていました。

 

Hammoxはハンモックに揺られながらゲームを楽しめるとても良い場所でした。

 

 

 

↓お店のホームページを載せておきますね★

ハンモックレストラン Hammox.

 

皆様もハンモックカフェで白黒付けてみてはいかが?

それでは。