タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

セミにビビりながら、夏の予定を大発表するよ。

皆様こんにちは。

夏の刺激が大好物な美女、タソタソメソです。

 

ついに梅雨が明けた名古屋は、とても暑いです。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

 

 

本日いつものようにウロついていたら、セミを発見しました。

f:id:tasotasomeso:20190730180502j:image

撮影するのにカメラを近づけなくちゃいけなかったのですが、セミに尿を掛けられるのではないかと、かなりビビりました。

夏ですねぇ。

 

 

ということで、本日はタソタソメソ禁断の夏の計画を大発表しちゃいます。

 

 

〜その1〜

ビアガーデンに行く!

ただひたすらに飲みまくります。

 

 

〜その2〜

倉敷でハローキティジーンズを作る!

サンリオ旅です。

今回は岡山県まで行きます。

倉敷にあるジーンズショップでハローキティジーンズを作ります!

まだなんの予約もしておりませんが、本当に楽しみです。

さて、いつ行こうか…。

 

 

〜その3〜

海に行く!

夏といえば海、海といえば夏です。

クラゲが出る前に海に行きたいと思います。

タソタソメソ、実はほぼ毎年 海に行っています。

 

水着を着るときは、だらしない身体を皆様に披露する訳にはいかないですね。

なので、毎年海に行くことにより、夏=痩せねば!という意識が出来ます。

 

現在タソタソメソはだらしない身体です。

タソタソメソは今年も海に行けるのでしょうか?

お楽しみに…。

 

 

皆様の夏はどんな感じですか?

それでは。

 

今週のお題「夏休み」