タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

大須のシンアンジュでタピ〜したよ

皆様こんにちは。

タツノオトシゴのようなお年頃美女、タソタソメソです。

 

ブログの更新頻度が低下しておりますが、私は元気です。

 

最近の私の悩みは、朝の4時くらいに起きてしまうことです。

だいたい22時に寝て、6時に起きるという規則正しい生活をしていたのですがね…

 

まさか年??気分は18なんだけどな。。

嫌になっちゃいます。

 

 

先日、大須商店街の新タピオカ、略してタピ〜

辰杏珠(シンアンジュ)でタピ〜してきました。

 

f:id:tasotasomeso:20190924203746j:image

平日に行ったのですが、10分程度で注文できましたよ〜。

 

私が頼んだのはコーヒーゼリーとタピ〜が牛乳にまみれているカウカウゼリーというもの。

f:id:tasotasomeso:20190924204348j:image

 

ここのタピ〜はモッチモッチでした。

コーヒーゼリーはトゥルトゥル。

牛乳はとっても美味しい!

 

 

しかし、最後の方のタピ〜は牛乳を吸って、ふやけて巨大化してました(^_^;)

まるで、昔流行った水につけたらブヨブヨに巨大化する人形のようでした。

 

そんな感じで、美味しかったです!

 

 

皆様もシンアンジュでタピ〜してみてはいかが?

それでは。