タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

FUN FUN KITTY 放送スタートする話

皆さんこんにちは。

マスクで更なる美女、タソタソメソです。

 

皆様聞いてください。

2020年4月6日(月)より、テレビ東京系列で放送決定しました〜!!!

 

なにがって?

そう、その通り。キティの番組です。その名も

FUN FUN KITTY!(ファンファンキティ!)

f:id:tasotasomeso:20200405214552j:plain

出典:新番組 「ファンファンキティ!」が4/6(月)テレビ東京系でスタート! | ニュース・イベント | サンリオ


イェーイ!!!

実は3月まで約一年間BSでポンポンジャンプという番組が放送されていたのですが、何故だかタソタソメソは物足りなかったのです。

何故なら、2011年まで放送されていたキティズパラダイスと比較してしまっていたからでしょう。

ポンポンジャンプも良かったんですよ!

しかし、お姉さんとダンスを楽しむコーナーが無かったのが物足りない原因かな?

 

キティパラの後釜と言える番組がついに始まります!

 

CMをチラッと見た感じ

  • イケメンのお兄さんリード君(SOLIDEMO:向山毅)と、元気いっぱいな女の子スピンちゃん(林里音)がメインで進行
  • 合言葉は「歌って踊ればみんなトモダチ」、「ファンファンダンス」
  • ピューロパレードのダンスを踊れるコーナーあり

 

という情報を入手しました。

キティパラと大きく異なるのは、ダンサーがお姉さんではなく、イケメンなお兄さんと可愛い女の子な点ですね。

どんな感じかとても楽しみです。

 

また、私が注目する点はピューロパレードのダンスが踊れるという点。

CMを見た限りではラクルギフトパレードのKawaiiフェスティバルを踊っていました。

これは確実にピューロ入場者数増加に繋がりますね〜!

 

私の要望としては、ピューロマーチの部分のダンスを教えて欲しいです。

 

ハッ!少々熱くなってしまいました。。

とにかく、毎週月曜日17時55分からは、ファンファンダンスで決まりですね★

それでは。