タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

キティ・ミミィの誕生日〜ハローキティデザートビュッフェの思い出を添えて〜

皆様こんにちは。

永遠の18才な美女、タソタソメソです。

 

本日、11月1日はキティとミミィの誕生日です。キティ、ミミィおめでとう、愛してるよ!

 

キティに関しては今日で45歳です。

45年もの間世界中にファンが出来るアイドルになっていて、本当に尊敬します。

私もキティのような存在を目指しています。

 

と言うことで、だいぶ前にハローキティスイーツビュッフェを食べに、ヒルトン大阪まで行ってきた話でもしましょう。

f:id:tasotasomeso:20191101205101j:image

2019年5月31日〜8月31日までやっていたイベントなので、今は終了しています。

 

 

f:id:tasotasomeso:20191101205644j:image

見て下さい、この空間…

幸せすぎます。。

キティの顔をした杏仁豆腐は激ウマ。

 

f:id:tasotasomeso:20191101205840j:image

キティのボストンバッグだって食べれちゃいます。

 

f:id:tasotasomeso:20191101205936j:image

マフィンですら劇バエ写真が撮れます。

 

f:id:tasotasomeso:20191101210057j:image

キティに関係ないデザートもめちゃめちゃキレイ…

 

 

デザートだけじゃ胃が持たないと言う方もご安心あれ。

 


f:id:tasotasomeso:20191101210215j:image

f:id:tasotasomeso:20191101210221j:image

大量の唐揚げやキティが散らされたポテサラもありました。

 

私は速攻唐揚げにありつきました。

うまい。

 

f:id:tasotasomeso:20191101210459j:image

キティがこっち見てる…( ̄∀ ̄)

 

 

残念ながらもうハローキティビュッフェのイベントは終わっています。

しかし、今はアリスのホワイトクリスマスのデザートビュッフェが食べられるとの事!

開催期間は2019年11月1日〜12月24日まで!

 

↓ここから即予約すべし!お得に食べられますよ〜

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

 

ハッピーバースデー!キティ、ミミィ!!

それでは。