タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

ピューロLOVEの皆様に向けて、小巻館長からのメッセージをご紹介しちゃう話

皆様こんにちは。

虹の上を歩く美女、タソタソメソです。

 

緊急事態宣言が5月31日まで延期になり、なんだか心が荒んでしまっているタソタソメソです。

その原因のひとつとして、私にとっての心のオアシス、サンリオピューロランドに行けないという事態が続いている事が挙げられます。

 

それも相まって、このブログも「サンリオ旅」ならぬそれゆけレッツエンジョイクッキング部になりつつありますがな…ガーン。。

 

本日は私のようにサンリオピューロランドに行けなくてショボン状態の方に向けてお届けします。

サンリオピューロランド館長、小巻亜矢さんより4月21日に素敵なお手紙(メール)が届いたので、誠に勝手ながらご紹介します。

 

ピューロランド館長、小巻亜矢さんからのメール

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ピューロアンバサダーの皆様へ

ピューロランド館長の小巻です。
アンバサダーの皆様はお元気ですか?
2月22日に臨時休館に入ってから、2ヶ月になります。
私たちも、こんなに長く皆様をお迎えできなくなるなんて思ってもいませんでした。
音楽もダンスもないピューロランドのなんて寂しいことか。
キャラクターが行き交うことのないピューロビレッジの、なんて哀しいことか。
これまで、どれほどお客様からパワーをいただいていたか、つくづく応援していただけることの有難さをかみしめています。

こんな灯の消えたような毎日ですが、
私たちピューロランドが今できることは、
ライブ配信SNSの投稿、動画の配信だけになりますが、皆様とのコミュニケーションを途切れないようにしています。
そして、アンバサダーの皆様があげてくださる投稿にとてもとても励まされています。
本当にいつもありがとうございます。

私たちは、やがて必ずくる再開の時まで、力を蓄え、想いを温めてその日を心待ちにしております。
サンリオキャラクターたちも、首を長くして辛抱強く待っています。
皆様がお元気で、ご無事に、この時を共に乗り越えてくださることを心から祈っています。
休んでたって・・・ ここにいるよ。
虹は、みんなの上に。

ピューロランドから愛と感謝を込めて。
(小巻亜矢)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ピューロアンバサダープログラム

2020年4月21日配信メールより引用

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

このメールを読んだ時、ピューロでキャラクター達が手を振っている映像が脳裏に浮かびました。号泣です。

 

雨が降ったら、いつか必ず晴れる。

雨上がりの日差しの向こうには、虹が現れます。

最近下を向きがちなご時世ですが、上を向けば虹が見えるかも!

f:id:tasotasomeso:20200507192546j:image

ピューロLOVEの皆様、一緒に乗り越えて、ピューロでお会いしましょう★

それでは。

 

 お題「#おうち時間

今週のお題「カメラロールから1枚」

#ピューロアンバサダー