タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

いちご新聞9月号 No.619

皆様こんにちは。

いちごっ鼻な美女、タソタソメソです。

 

毎月10日はいちご新聞の発売日!

ということで、いちご新聞の内容をダイジェストな感じで大雑把にご紹介します。

 

 

9月号の表紙

今月の表紙はサブキャラMIX

f:id:tasotasomeso:20190816210854j:image

ハンバーガーショップに集まったみんな、可愛すぎます…

足が短いシナモン達が店員さんに。

一生懸命すぎて、ウルウルしちゃいますね。

 

 

だいすきBEST フレンズ

ここでは各キャラのお友達や家族などを紹介。

キティの妹はミミィというのはサンリオマニアの中では常識ですよね。

それでは、キティの一番最初のお友達は誰だかご存知ですか???

 

答えは↓こちら!

www.youtube.com

ハイ、金魚さんです。

キティ可愛いなぁ…

 

ちなみに5月号で開催していたサブキャラコンテストはミミィが優勝でした。不動の人気!!

 

 ↓5月号の紹介の記事

tasotasomeso.hatenablog.com

 

 

いちご新聞ダイナーの紹介

私も東京観光でちらっと見に行った、いちご新聞ダイナーの特集がありました!

 

 ↓いちご新聞ダイナーをチラ見した記事はコチラ

tasotasomeso.hatenablog.com

 

テーブルのデザインもすべて公開されていて、まるでダイナーに訪れた気分♪

混雑で行けなかったのですごく嬉しいですぞ。

新宿ルミネエストで2019年9月30日までやっているみたいなので、まだ行かれていない方は要チェケラー!

 

 

今月のふろく

9月号のふろくはハート型缶バッジ!!

全10種類の中から選べちゃいます。

私は悩みに悩んでコレにしました。

f:id:tasotasomeso:20190816211958j:image

いぇあ、安定のキティ

スペーシーデザインで、まるでキティと宇宙旅行に行っている気分

年甲斐も無くリュックにつけちゃいたいデザインですね。

 

他にも可愛いデザインがたくさんあったので、皆様是非チェックしてみて下さい!

税込216円ですヨ★

それでは。

 

#ピューロアンバサダー