タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

もう一度行きタイ。

皆様こんにちは。

こたつの美女住人、タソタソメソです。

 

正月ってなんでこんなに暇なのでしょうか。

今日はずっとテレビ見てました。

 

ゴールデンウィークの10連休も嬉しいのですが、引きこもり10連発になりそうで今から震えてます。

 

さて、初お題スロットを回して見ました。

 

お題「もう一度行きたい場所」

 

もう一度行きたい場所かぁ…

たくさんありますが、やっぱりタイのバンコクかなぁ!

 

高級店で食べたトムヤムクンというお店のトムヤムクン

高級店といっても、物価が安いので日本人からすると安めのお値段です。

エビが大きくて美味しすぎて感動しました。

f:id:tasotasomeso:20190102170737j:image

 

謎の青いヨーグルトを食べたり。
f:id:tasotasomeso:20190102170744j:image

 

160円のガパオライス。

安すぎて不安になりながらも実食。

f:id:tasotasomeso:20190102173607j:image

辛っっっ!!!

激辛すぎて、スパイシーにハマった要因を作った思い出の味。

 

 

コンビニで買ったキティのたまご。
f:id:tasotasomeso:20190102170732j:image

 

置物が入っていました。

お子様向けですね😇

f:id:tasotasomeso:20190102170752j:image

 

巨大大仏。

足の裏が長い…

f:id:tasotasomeso:20190102170740j:image

 

タピオカドリンク、タピ〜しました。

タピオカがモチモチで、今まで食べたタピ〜ランキング一位です。

f:id:tasotasomeso:20190102171306j:image

 

 

とまぁ、食べ物が私にどストライクでした。

しかも物価も安いので、節約旅行にはぴったりですよ!

 

皆様も出掛けてみてください。

それでは。