タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

大須のChatimeでタピ〜とのアツイ勝負

皆様こんにちは。

腹筋アプリに手を出した美女、タソタソメソです。

 

腹筋ばかりやっていると腰が痛くなる。。。

それが腹筋をやめてしまう理由だと気付いてしまったのです。

腰が痛くなるのは腹筋ばかりしていて、腰に負担がかかっている為。腹筋だけでなく背筋も鍛えなければいけません。

 

そこで、腹筋をやる日、背筋をやる人、走る日と、一日何かすればオッケーというルールを作ってみました。

さて、吉と出るか凶と出るか。

 

 

そんな万年ダイエット中のタソタソメソ、

名古屋の商店街、大須に2019年12月末に新しくオープンしたChatime(チャタイム)に行ってまいりました。

読み方「チャッタイム」ではないのですね。

 

ここはタピオカドリンクのお店で、東京に大量にあるらしく、関東地域にお住まいの皆様は知っている人も多いと思います。

愛知県では初お見えです。ワーイ★

 

外観はこんな感じ。

f:id:tasotasomeso:20200119162526j:image

紫色の文字が光っていて、目立ちますね〜!

 

 

メニューが外に無くて、お客さんも誰もおらず、多少パニックになりながらも店員のお姉さんの前でメニューを決めました。焦りました〜

 

ミルクティーが飲めない私は、ハニー柚子ジュースを注文。

タピオカが入ってない商品との事で、QQという怪しげな名前のものをトッピング。

 

 

来ました。

f:id:tasotasomeso:20200119163317j:image

底に色々沈んでます…!!!

 

飲んでみると、柚子の香りが口から鼻にかけて広がります。柚子の実もたっぷり入っていました。

 

気になるQQの正体は、タピオカ&ナタデココだそうな。

タピオカは弾力強めです。

ナタデココも噛みごたえバツグン★

 

ジュースを飲み干した後、底を見ると…

 

f:id:tasotasomeso:20200119164024j:image

やっぱりね!

 

分かっていました。タピオカの量もナタデココの量も多いなと思っていました。お得か!

 

タピオカを片付け、ナタデココを吸い続ける事20分…

ようやく飲み干しました!噛みまくったので満腹です。

ナタデココの勢いが良すぎて、16回ぐらい喉グホッてなりました。

 

それぐらい大量に入っていてお得ってことです!たしかQQのトッピングは80円ぐらいです。

 

プリンやゼリーや小豆のトッピングもあったので、次回試したいと思います★

 

皆様も大須でタピ〜してみてはいかが?

それでは。