タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

いちご新聞7月号 No.617

ま皆様こんにちは。

風が強すぎてヅラが飛びそうになっている美女、タソタソメソです。

 

今月も早いものでもう半ばが過ぎてしまいました。

 

毎月10日はいちご新聞

略していち新の発売日です!

 

 

前回のいち新はコチラ

tasotasomeso.hatenablog.com

 

 

今月号の表紙はこんな感じ♪

f:id:tasotasomeso:20190616184547j:image

七夕デザインです!

みんなはどんな願い事を書くのでしょうか?

タソタソメソの願いは「刺激的なサンリオ旅がたくさん出来ますように」にします。

 

ここからは内容を少しだけご紹介!

 

 

サンリオギフトゲート浅草

お!ここは私が先日訪れた浅草のサンリオショップです。

 

tasotasomeso.hatenablog.com

私が紹介した内容の他に、浅草店限定グッズなどの記事がありました。

 

くりこ庵というたい焼きやさんで、人魚姿の「ハローキティ焼き」なるものが販売されているそうです!

行きたかったー!また行きます。

「ハローキティ焼き」販売開始! | Yokohama just another Word Press site

 

 

いち新おススメ、サマースポット

日本と海外のサンリオスポットの紹介がありました。

私が気になったのは、神戸ハーバーランドにリニューアルオープンしたサンリオショップ!

 

そして、アメリカのハリウッドにできたサンリオショップ!アメリカンデザインなキティがいっぱいです。行きたいーーー!!

 

 

けろっぴ&ペックル情報

7月10日に誕生日を迎えるけろけろけろっぴにNEWグッズが!

懐かしグッズやオフショットなど、けろっぴ好きにはたまらないページです!

 

そして7月27日に30回目のバースディを迎えたあひるのペックルにもNEWグッズが!

やったねペックル!

 

みんなの夢はどんな夢?

いちごメイトの夢を紹介。

私の夢は「迷惑がられないように多めの財産を残して穏やかな老後を過ごしたい

厳しい夢ですが、頑張ります!

 

 

ハローキティ45周年情報

45周年は強い!

ヒルトン大阪で開催中のハローキティデザートビュッフェの記事がありました。絶対行きたい!(またビュッフェ…)

 

そして私が訪れたスカイツリーの情報も!

tasotasomeso.hatenablog.com

オススメなので、皆様も行ってみて下さいね〜。

 

 

今月号の付録

今月はhappyサマー★うちわ!

5種類の中からこれをチョイス!


f:id:tasotasomeso:20190616192047j:image

f:id:tasotasomeso:20190616192103j:image

なんだかインスタ映えしそうなうちわですね。

祭りに行った時はこれを持っていこうと思います。
バエ〜

 

 

他にもたくさんの情報がありました〜!!!

216円で購入できるので、皆様もお近くのサンリオショップまたはミニストップで探してみてはいかが??

それでは。