タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

大須に沖縄のやっぱりステーキでやっぱり話。

皆様こんにちは。

リゾート気分に浸りたい美女、タソタソメソです。

 

先日、名古屋の観光名所大須商店街で、やっぱりステーキを食べて参りました。

 

↓鮮やかなオレンジ色を基調とした入口!

吸い込まれるように入りました。

f:id:tasotasomeso:20190529205631j:image

 

↓先に食券を買う方式です。

f:id:tasotasomeso:20190529205732j:image

 

日曜日ということもあり、結構混んでいます。

店内で20人くらい並んでいました。

 

 

↓待ち時間に10カ条を必読!

f:id:tasotasomeso:20190529210101j:image

第4条、ダイエットの時に食べるべし!

 

やっぱりね!

万年ダイエット中の私にピッタリな場所のようです。

 

 

 

↓サラダは食べ放題!

隣にはシークワーサードレッシングが置いてあり、激ウマです。

f:id:tasotasomeso:20190529210513j:image

そして、卵スープとお米も食べ放題!サイコーです!

 

サラダを山盛り食べていると…

 

 

 

↓きました!

f:id:tasotasomeso:20190529211416j:image

白い紙がかかっていてよくわかりません。

爪楊枝ごと剥がします!

 

 

↓ワーイ!!!

f:id:tasotasomeso:20190529211510j:image

私が注文したのはイチボ。

 

 

↓真っ二つにすると、綺麗な赤が現れました!

f:id:tasotasomeso:20190529211654j:image

鉄板はアツアツなので、お好みの火加減まで焼いてください。

 

いただきます。

やわらかーい!!!

そして、お肉の旨味が凄いのです。分厚いお肉、まさにこれぞステーキ。

やっぱりステーキ!!!

 

 

↓ソースをかけてみます。

f:id:tasotasomeso:20190529211939j:image

左に置いてあるA1ソースは、沖縄では必須のソースだそうな。

酸味が効いたトマトソースみたいな感じでした。

 

 

ソース類、たくさん種類があるので、色々試してみました。

 

私が試行錯誤した中で、オススメのソースはシークワーサーぽん酢&ワサビのコンビ!

 

サッパリしたシークワーサーぽん酢にワサビで締める、とても美味しいですよ〜★

 

 

 

↓やっぱりステーキのホームページはコチラから。

やっぱりグループ | 溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ STEAK HOUSE

 

皆様もやっぱりステーキで、厚切りステーキを食らってみてはいかが?

それでは。