タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

トマト塩担担麺でシビれる春を迎えた話。

皆様こんにちは。

トマトも好きな、タソタソメソです。

 

本日は想吃担担面へ担々麺を食べに行きました。

↓以前にもブログに登場している、この担々麺。美味しいんです。

シャンツーダンダンミョンの担々麺 - タソタソメソのサンリオ旅

 

本日は、3月限定のトマト香る塩担担麺をいただきました。

 

じゃじゃ〜ん

f:id:tasotasomeso:20190304181614j:image

 

トマトが集まって浮いています!!

なんだか可愛らしいですね〜🍅

 

まずはスープ。

これが担々麺…!?

いつもの担々麺とは全く違うシロモノです。

塩ベースなので、ゴマ感が薄いのですかね?

 

トマトと一緒に麺をいただきます。

うーむ、美味しい!

トマトの甘味で辛さがマイルドになり、担々麺を食べている感じがしません。

 

私が商品名を付けるとしたら、

塩トマトラーメン(たまにシビれるこの気持ち、アァ、春)

と言った具合です。

 

↓100円引き券をいただきました\(^^)/

f:id:tasotasomeso:20190304182849j:image

これは通うしか無いですね!

 

皆様も是非、塩トマトでシビれる春を迎えてみてください。

それでは。