タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

【閉店】野菜モリモリだからカロリー0。

皆様こんにちは。

人参が好きな美女、タソタソメソです。

 

本日はランチタイムに、矢場タンメンに行って参りました。

 

大須商店街の赤門から徒歩2分ほど。

名古屋の有名店、矢場とんの真向かいにございます。矢場タンメンという名前は、矢場とんに乗っかったのでしょうか。

 

つい最近オープンしたばかりなので、内装はとてもキレイ。

 

↓メニューはこんな感じ。

f:id:tasotasomeso:20190227195010j:image

辛辛タンメンへの魅力を抑えつつ、初回なのでおススメ大定番の牛骨タンメン(塩)の単品をチョイス。

万年ダイエット中の私は、セットメニューも我慢します。

 

↓きました。
f:id:tasotasomeso:20190227195015j:image

 

野菜モリモリ〜!!!

 

予想をはるかに超える野菜の多さに驚きを隠せません。

恐るべし200グラム。

 

まずはスープから。

塩ベースに茶色い牛骨出汁が混ざっています。

味は薄めでした。

 

野菜は美味しい!

油が凄いですが、しつこくない感じ。

 

麺は少し太めでした。

全体的に味が薄いかなーといった印象。

野菜モリモリなので、ラーメンが食べたいけどベジタブルも欲しい時に良いですね★

 

次回は辛辛タンメンを試してみます!

 

皆様も矢場とんのついでに、矢場タンメンを試してみては?

それでは。

 

2019年9月追記

閉店したみたいです。