タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

キティおめでとう!〜私は真っ赤な太陽〜

皆様こんにちは。

キティ1位おめでとう祭りな美女、タソタソメソです。

 

以前いちご新聞の紹介の中で少しだけ触れた、サンリオキャラクター大賞にて、ハローキティが6年ぶりの栄冠を手にしました。

tasotasomeso.hatenablog.com

 キティマニアを代表して、御礼申し上げます。(勝手)

皆さま応援ありがとうございました!

 

その他のキャラもみんなよく頑張った!

キャラの順位はコチラから確認してください!↓

結果発表|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト

 

 

今週のお題「家で飲む」

キティおめでとうという事で、晩酌タイム!

 

今日はこのお二人がお供です。

ポンジュース&カンパリ

f:id:tasotasomeso:20190603212602j:image

 

カンパリちゃんは、2年くらい前からお家に居座っています。賞味期限ってないのかな?

 

氷少々にカンパリ1、ポンジュース3の割合で…

カンパリオレンジの完成〜

f:id:tasotasomeso:20190603213914j:image

このグラスはベルギービールウィークエンド2018でゲットしたグラス。使い勝手が良くって、ずっと愛用しています。

 

ポンジュースの濃さとカンパリの苦味がよく合います★

カンパリだけで飲むと苦いから苦手という方でも、ポンジュースと割ればとても飲みやすくなりますよ〜

 

今日はよく眠れそうです。。

それでは。