タソタソメソのサンリオ旅

担々麺好きな美女、タソタソメソのサンリオ珍道中。旅に関する記事や、日常の出来事も書くよ。。

いちご新聞4月号No.614

皆様こんにちは。

春の日差しを浴びてシミだらけになる美女、タソタソメソです。

 

毎月10日はいちご新聞、略していち新4月号の発売日!

タソタソメソもいちご新聞を流れるように購入しました。

 

↓表紙はプリン♪

f:id:tasotasomeso:20190311182107j:image

4月16日はプリンの誕生日だから表紙になっているのですね。

春らしいデザインで、ホットな気分になります♪

 

↓今回の付録はベストフレンドペンポーチ!

f:id:tasotasomeso:20190312183003j:image

5種類の中から選ぶことができます。

私はピンクキャラMIXをチョイス。

この他に、クリアキャラMIX・マイメロ&クロミ・プリン&ポチャッコ・シナモン&サムの全5種類がありました。

 

歯ブラシでも入れようかしら。

 

新聞記事の内容はバースデーを迎えるプリンのヒミツ🍮や、とても可愛い新グッズ🎁、プリンのバーガー🍔とキャラ弁のレシピが載っていました。

 

また、イースターに向けた新グッズや、ピューロイースターの情報もちょっぴり載っていました。

 

ピューロランドに行きたいなぁ…

東京にあるピューロランドはとても楽しいところです。サンリオキャラクターにいっぱい会えます!

皆様は行ったことありますか?

また行ったらご紹介しますね〜!

 

 

いち新には、台湾のサンリオおススメスポットが載っていました。

 

実は今度台湾に行きます。

ナウな話題でとても嬉しい!

台湾サンリオ旅を後日ご紹介しますね〜♪

 

あとは、以前訪れた北海道新千歳空港にあるハッピーフライトの情報もちょっぴりありました。

 

ハローキティハッピーフライトの記事です。

名古屋から札幌まで一泊二日の格安旅をしたよ。その2 - タソタソメソのサンリオ旅

 

懐かしくて、また行きたくなりました(;o;)

 

あとは、小樽にキティカフェがOpenしたとの事!

行くしかない!!!

 

他にもサンリオの記事が盛りだくさんでした!

 

皆様もいちご新聞で、サンリオ情報をふんだんに入手してみては?

それでは。